一般開放(個人利用)に関するお知らせ
- 東京アクアティクスセンター
日頃より東京アクアティクスセンターをご利用いただき、ありがとうございます。
ダイビングプール及びトレーニングルームの個人利用につきまして、以下のとおり運用を変更いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
①ダイビングプールの一般開放枠拡大
主催事業である「アーティスティックスイミング スクール」開催時において、使用エリアを半分に区切り、ダイビングタワー側の半面(A面)を一般開放枠(個人利用)として開放します。
対象日時は、一般開放予定表に記載しますので、ご確認の上、ご利用ください。
なお、当スクールは音響設備を使用しますので、ご了承の上、ご利用ください。
②トレーニングルームの営業時間変更
メインプールとサブプールの両施設において大会が開催されている場合、利用者の安全確保の観点から、トレーニングルームを休館または営業時間を変更します。
対象日時は、一般開放予定表に記載しますので、ご確認の上、ご利用ください。
【運用開始日】 令和7年4月1日(火)